電話占いで子宝が当たる先生おすすめランキング

この記事の内容

電話占いで子宝が当たる先生おすすめ人気ランキング

エキサイト電話占いの”る・りろい”先生

エキサイト電話占いのる・りろい先生のアイコン画像
所属サイト
エキサイト電話占い ≫
鑑定料
1分270円 / メール1通8000円
鑑定歴
27年以上
ユーザー人気度
4.9/5.0 (4)
占術
西洋占星術 / タロット / パワーストーン
得意な相談内容
出会いの方法・時期 / 彼の本当の気持ち / 結婚する方法 / 復活愛 / 別れるタイミング / 秘密の恋 / 婚活 / 結婚のタイミング / 結婚生活の維持 / 子供はできる? / 浮気 / 親族との関係 / チャンスの時期 / 転職 / 問題点の解決法 / 職場の人間関係 / 収入アップのヒント / 自己実現 / 家族関係 / 開運 / 金運

子宝や結婚といった家族での大きなお祝い事や深い悩みを得意とされているエキサイト電話占いの”る・りろい”占い師。
電話占いで子宝が当たる占い師としてエキサイト電話占いでは、麻恵エマ先生(ページ後半に記載アリ)が有名ですが、”る・りろい”占い師も有名なんですよね。

2019年殿堂入りをされている占い師で、28年以上の実績と19年以上プロとして活躍されています。
気さくな先生でテンポの良い話口調と大変フレンドリーな占い師でリピーターが多くいらっしゃいます。

また、鑑定結果もストレートに伝えてくれるため、鑑定後にスッキリした気持ちになれるんですよね。
西洋占星術やタロットを主な占星術にしているため相性や時期、タイミングを的確に読み解いてくれます。

「結婚後に子供はできる?」といった悩みをお持ちの方におすすめの占い師ですよ!

\ 初回合計最大8500円分無料のエキサイト電話占い /

電話占いヴェルニの一二三(ひふみ)先生

電話占いヴェルニの一二三(ひふみ)先生のアイコン画像
所属サイト
ヴェルニ ≫
鑑定料
1分340円
鑑定歴
28年
ユーザー人気度
4.8/5.0 (5)
占術
霊感 / 霊視 / 霊聴 / スピリチュアル / チャネリング / レイキ / エネルギーワーク / 霊感タロット / 遠隔ヒーリング / 守護霊対話 / 魔術 / 数秘術 / 祈願・祈祷 / 送念 / オーラ / チャクラ / ダウジング
得意な相談内容
相性 / 結婚 / 離婚 / 復活愛 / 略奪愛 / 不倫 / 縁結び / 縁切り / 年の差 / 遠距離 / 同性愛 / 三角関係 / 前世 / 金運 / 仕事 / 対人関係 / 家庭問題 / 子育て / 運勢 / 開運方法 / 霊障害 / パワーストーン / ペットの気持ち

ヴェルニの一二三先生は、28年という圧倒的な鑑定歴を誇るベテランで、ヴェルニに在籍して10年以上となります。
元々持っている霊感が強く、交霊術を駆使して占いを行っていたのが、一二三先生のルーツともいえるエピソードです。

更に、現在ではレイキを使って宇宙と1つになり、高次元のメッセージを受け取ってアカシックレコードを読み取るのが、現在の中心的な鑑定方法です。
特異な力を持っていて、様々な占術に精通しているからこそ、28年もの間鑑定を続けることに成功しています。

霊感や霊視はお手の物ですが、霊聴にスピリチュアルとチャネリングや、霊感タロットと遠隔ヒーリングなども得意な占術に含まれます。
これだけ圧倒的な経歴や実績があると、相談を戸惑ってしまいがちですが、優しく丁寧に占ってもらえるので安心です。

\ 初回最大4000円無料のヴェルニ /

電話占いマヒナのトルマリンほのか先生

電話占いマヒナのトルマリンほのか先生のアイコン画像
所属サイト
マヒナ ≫
鑑定料
1分34pt(340円)
鑑定歴
不明
ユーザー人気度
占術
霊感・霊視 / 透視 / 送念 / 祈願・祈祷 / 波動修正 / パワーストーン / 西洋占星術 / オラクルカード / ヒーリング
得意な相談内容
恋愛 / 仕事 / 人間関係 / 縁結び / 復縁 / 略奪愛 / 結婚 / 縁切り / 転居 / 仕事運 / 前世 / 霊障害 / 来世

子宝や妊娠祈願で評判なのが電話占いマヒナで活躍されている、トルマリンほのか占い師です。
霊感・霊視や送念、祈願や祈祷、波動修正などの占術で相談者や相談者の気になる相手にパワーを届けるんですよね。

トルマリンほのか先生は復縁や縁結びや縁切りなどの二人の関係改善を得意とされているのはもちろん、子宝や妊娠といった悩みまで対応しています。
どちらかというと”現状の把握”よりは、”現状の足りないエネルギーや負のエネルギーの浄化”が強く、祈願や祈祷といった安産祈願などのお願いをしたい時にに鑑定依頼されるのが良いです。

「悩みは解決してあとは幸せを待つだけ☆」、「もっと彼と親密な関係になりたい」といった方におすすめの占い師ですよ!

\ 初回最大3000円分無料のマヒナ /

エキサイト電話占いの麻恵エマ(あさええま)先生

エキサイト電話占いの麻恵エマ(あさええま)先生のアイコン画像
所属サイト
エキサイト電話占い ≫
鑑定料
1分300円
鑑定歴
31年(プロ占い歴23年)
ユーザー人気度
--
占術
スピリチュアル / 霊感霊視 / 透視
得意な相談内容
彼、彼女の気持ち / 相性 / 結婚 / 離婚 / 復活愛 / 不倫 / 縁結び / 年の差 / 遠距離 / 同性愛 / 三角関係 / 前世 / 霊障浄化 / 守護霊メッセージ / 未来予知 / 浄霊 / 適職 / 転職 / 天職 / 対人関係 / 経営相談 / ビジネスチャンス / 開業 / 仕事運 / 進路 / 夢 / 目標 / 家庭問題 / 夫婦問題 / 対人関係 / 育児 / シングルマザー / 子育て / 相手の気持ち / 兄弟、姉妹 / 親族関係 / 嫁、姑、婿 / 病気 / 虐待 / 引きこもり / いじめ / 不登校 / うつ / 心の病気 / ストレス / トラウマ / 容姿 / 外見 / 依存症 / 美容開運方法 / 食開運方法 / ラッキーナンバー / ラッキーカラー / ラッキーアイテム / 金運 / 子宝 / 夢診断 / パワーストーン選択 / 引っ越し / 移転 / ペットの気持ち

エキサイトの麻恵エマ先生は占いを始めて30年以上、プロになってから23年以上の経歴があります。
テンポの良い話し方が魅力的で、フレンドリーに接したり、鑑定結果をストレートに伝えるのが麻恵エマ先生の特徴となっています。

短時間でも的確に占えるのは、鑑定歴の長さもありますが、霊感と霊視やスピリチュアルカウンセリングから祈願、風水に至るまで精通しているのが理由の1つです。
相談件数は圧倒的ですし、口コミではポジティブな評価が並びますから、単なる経験の長さだけではない実力を窺い知ることができます。

子宝の悩みも相談もお手の物で、将来を正確に占ってもらうことができますから、今後のことを知りたくなったら麻恵エマ先生が狙い目です。
秘めている霊感やパワーの強さは本物なので、相談相手としてとても貴重だといえるでしょう。

\ 今だけ初回合計最大6500円分無料! /

【占い師をもっと検索】電話占いで子宝が当たる占い師一覧

子宝の相談は電話占いが向いている理由とは?

子宝の相談で子供を授かった女性の画像

電話占いで子宝の相談が、なぜ向いているのでしょうか。
それは、誰にも知られることがないという理由が一番です。

不妊の悩みは相当深刻な悩みであるだけに、誰にも知られることがない電話占いなら、面と向かって顔を合わせるわけでもないので相談しやすい環境を整えることができます。
もちろん、産婦人科などで基本的に受診するのも先決ですが、精神面の不安や負担を電話占いで相談したいというケースも多々あります。

スピリチュアルな視点から気持ちを落ち着かせられることで、間接的にでも子宝に恵まれるケースもあり得ることでもあり、相談者も増えて来ています。
誰にも言えない悩みであり、対面することなく相談出来るのは電話占いならではのメリットですので、子宝の相談がしやすい理由の一つになります。

そのため、子宝占いに当たる先生をいち早く見つけるのが近道と言えます。
早速、子宝占いに当たる先生の見つけ方をご紹介します。

先生や占い師のプロフィール欄を確認してみる

ただ、子宝占いでも当たる先生を見つけて相談をしたいものですので、その際には、プロフィール欄を見てみることで見つけやすくなります。
プロフィール欄を見てみると先生の得意ジャンルや占術、経歴などを記載しているので、子宝の鑑定が出来るかどうかもチェックしてみましょう。

何となくその場の雰囲気で決めてしまうと、子宝占いで当たる占い師に巡り会えないこともあります。

せっかく電話占いを活用するのですから、当たりそうな占い師を見つけるのが先決です。
逆に、プロフィール欄で子宝の文字がない先生は、避ける方が賢明だと言えます。

子宝占いに精通している占い師なら、相談しやすい雰囲気を持っている可能性が高いのでその中から絞り込んで行くと決めやすくなります。
確認すべきポイントを抑えて、電話占いを賢く利用しましょう。

口コミや電話占い専門の掲示板の情報を見てみる

子宝占いで当たる先生を見つけるには、口コミやウラスピやレディスピといった掲示板の情報も上手く活用してみるのもおすすめです。
ネットには、様々な口コミや評判も掲載されているので、先生方の良い点だけではなく悪い点も見ることが出来ます。

子宝占いは、占いジャンルの中でもデリケートな問題ですので、そういった意味でも話しやすく親しみやすい先生を見つける方が、相談しづらさも払拭できます。
せっかく相談をしたのに、あまり手ごたえが感じられないとか話しにくさがあったとかの理由で後悔してしまうことにならないためにも、事前の情報収集が必須です。

ネットなら辛辣な意見も口コミも見られるので、その中で自分にあっていそうな先生を探し出してみるとその中から絞り込みやすくなるので、まずは、情報収集を行うようにしてみましょう。

子宝の占いに用いられる占術とは?

子宝占いで有名なのが、四柱推命です。
陰陽と五行を基に生命の神秘を占うので、人生や運命を判断する事が出来るのが特徴です。

妊娠する時期や妊娠しやすい時期のほか妊娠のための身体の作り方なども占ってもらうことも可能です。
また、一般的な手相でも子宝占いができるのですが、子供線や妊娠線、親指付け根の鎖を見ます。

鎖のリングの数は、通常なら2つから3つですが4つ以上になれば多いほど妊娠する可能性が高くなるとされています。
一方、手首の付近に現れる線を手首線と呼びますが、こちらも体が非常に丈夫で妊娠しやすく、子宝に恵まれるかどうかの占いでは有名です。

これらの相を見てもらうことで、子宝の鑑定が受けられるようになります。
四柱推命だけではなく手相も合わせて、子宝占いで用いられることも多くなっています。

参考:電話占いで四柱推命が当たる先生人気ランキング

子宝の電話占いはこんな人におすすめ

子宝の電話占いは、気軽に相談してみたいという方より真剣に悩んで相談する方が大半です。
そのため、普段からあまり気持ちを発散しにくい方におすすめです。

細かいことにクヨクヨ悩みがちな方だと妊娠しづらいと言われていることもあり、些細なことでもいつまでも気にしてしまうために先へ進めません。
そんな場合には、電話占いなら安心して相談でき、誰にも言えない悩みだからこそ打ち明けられるようになります。

細かいことを気にしたり神経質になったりしてしまう人にこそ、子宝の電話占いが向いています。
最寄りの親しい人に話せなくても、子宝占いに精通している先生には話しやすいという傾向も明らかになっており、一人で抱え込んでしまうと堂々巡りになってしまいがちなので活用してみてはいかがでしょうか。

相談内容や悩み一覧

相談内容一覧
恋愛復縁不倫・W不倫
縁結び縁切り出会い
相手の気持ち相性浮気
片思い結婚・婚期離婚
ペットの気持ち子宝金運
前世や過去未来透視・透視ブロック解除
人間関係仕事・転職健康

2021年5月13日

Posted by EclatMo編集部