電話占いで子宝が”当たると人気”のオススメ占い師

電話占いの子宝のイメージ画像

子宝占いが当たると人気の占い師

エキサイト電話占いの”る・りろい”先生

”る・りろい”先生情報
エキサイト電話占いのる・りろい先生のプロフィールアイコン画像
場所
連絡先
https://d.excite.co.jp/で鑑定中
料金初回1000円分無料、クレカ登録でさらに1500円分無料、LINE連携で1000円分無料 / それ以降、1分270円

子宝や結婚といった家族での大きなお祝い事や深い悩みを得意とされているエキサイト電話占いの”る・りろい”占い師。
電話占いで子宝が当たる占い師としてエキサイト電話占いでは、麻恵エマ先生(ページ後半に記載アリ)が有名ですが、”る・りろい”占い師も有名なんですよね。

2019年殿堂入りをされている占い師で、28年以上の実績と19年以上プロとして活躍されています。
気さくな先生でテンポの良い話口調と大変フレンドリーな占い師でリピーターが多くいらっしゃいます。

また、鑑定結果もストレートに伝えてくれるため、鑑定後にスッキリした気持ちになれるんですよね。
西洋占星術やタロットを主な占星術にしているため相性や時期、タイミングを的確に読み解いてくれます。

「結婚後に子供はできる?」といった悩みをお持ちの方におすすめの占い師ですよ!

≫ る・りろい先生をもっと詳しく見てみる

電話占いマヒナのトルマリンほのか先生

トルマリンほのか先生情報
電話占いマヒナのトルマリンほのか先生の画像
場所
連絡先
https://078319.jp/で鑑定中
料金初回最大20分無料鑑定 / それ以降、1分380円

子宝や妊娠祈願で評判なのが電話占いマヒナで活躍されている、トルマリンほのか占い師です。
霊感・霊視や送念、祈願や祈祷、波動修正などの占術で相談者や相談者の気になる相手にパワーを届けるんですよね。

トルマリンほのか先生は復縁や縁結びや縁切りなどの二人の関係改善を得意とされているのはもちろん、子宝や妊娠といった悩みまで対応しています。
どちらかというと”現状の把握”よりは、”現状の足りないエネルギーや負のエネルギーの浄化”が強く、祈願や祈祷といった安産祈願などのお願いをしたい時にに鑑定依頼されるのが良いです。

「悩みは解決してあとは幸せを待つだけ☆」、「もっと彼と親密な関係になりたい」といった方におすすめの占い師ですよ!

【初回最大20分無料】
≫ トルマリンほのか先生をもっと詳しく見てみる

電話占いピュアリの香々(かか)先生

香々(かか)先生情報
電話占いピュアリの香々(かか)先生のプロフィールアイコン画像
場所
連絡先
なし、https://pure-c.jp/で鑑定中
料金初回8000円分無料鑑定 / それ以降、1分320円

子宝や時期などで評判の占い師が電話占いカリスの音羽(おとは)占い師です。
幼少期から波動を受けやすい体質だったこともあり若くしてプロの占い師として活躍され、TV取材歴もあるほどの絶大な人気を誇ったチャネリング能力者なんですよね。

生年月日不要で素早く鑑定結果を出してくださることあり人気なんですよね。

「現状に必ず意味がある」と音羽先生は考えており、現状を見据えてそこから相談者や相談者との相手の幸運へ向かうための引き寄せや第三者の変化の軌道修正を得意とされています。
カリスの中でも「子宝」を得意とされている占い師は少なく、それだけ自信と確かな鑑定技術がなければ打ち出すことができません。

どこまでも寄り添ってくださることでも評判の実力はの占い師ですよ。

【初回最大2400円分無料】
≫ 音羽先生をもっと詳しく見てみる

在籍数がTOPクラスのピュアリで知る人ぞ知る実力派人気占い師が香々(かか)先生です。
ハッキリした鑑定と観えているからこそ良い運気に向かえるようにより具体的なアドバイスが人気なんですよね。

実は、香々占い師の公式ページには、子宝や妊娠を得意な相談内容としては発表されていません。
しかし、その実力は子宝相談をされた多くの実績と口コミが存在しているからなんですよね。

それ故、知る人知る子宝鑑定が得意な占い師なんです。

恋愛全般や複雑な恋愛相談も得意とされていますが、家庭問題やシングルマザーの悩み、親子や子育てといった、家庭における人間関係を得意とされています。
霊感霊視や守護霊、透視、波動修正やスピリチュアルリーディングと子宝の鑑定には必須と言える占術を網羅されています。

22年以上占い師としての実績があるため安心して鑑定を受けることが可能ですよ!

≫ 香々先生をもっと詳しく見てみる

エキサイト電話占いの麻恵エマ(あさええま)先生

麻恵エマ(あさええま)先生情報
エキサイト電話占いの麻恵エマ先生の画像
場所
連絡先
https://d.excite.co.jp/で鑑定中
料金初回1000円分無料、クレカ登録でさらに1500円分無料、LINE連携で1000円分無料 / それ以降、1分300円

エキサイトの麻恵エマ先生は占いを始めて30年以上、プロになってから23年以上の経歴があります。
テンポの良い話し方が魅力的で、フレンドリーに接したり、鑑定結果をストレートに伝えるのが麻恵エマ先生の特徴となっています。

短時間でも的確に占えるのは、鑑定歴の長さもありますが、霊感と霊視やスピリチュアルカウンセリングから祈願、風水に至るまで精通しているのが理由の1つです。
相談件数は圧倒的ですし、口コミではポジティブな評価が並びますから、単なる経験の長さだけではない実力を窺い知ることができます。

子宝の悩みも相談もお手の物で、将来を正確に占ってもらうことができますから、今後のことを知りたくなったら麻恵エマ先生が狙い目です。
秘めている霊感やパワーの強さは本物なので、相談相手としてとても貴重だといえるでしょう。

≫ 麻恵エマ先生をもっと詳しく見てみる

電話占いヴェルニの一二三(ひふみ)先生

一二三(ひふみ)先生情報
電話占いウェルニの一二三(ひふみ)先生の画像
場所
連絡先
https://vernis.co.jp/で鑑定中
料金初回2500円分無料鑑定 / それ以降、1分330円

ヴェルニの一二三先生は、28年という圧倒的な鑑定歴を誇るベテランで、ヴェルニに在籍して10年以上となります。
元々持っている霊感が強く、交霊術を駆使して占いを行っていたのが、一二三先生のルーツともいえるエピソードです。

更に、現在ではレイキを使って宇宙と1つになり、高次元のメッセージを受け取ってアカシックレコードを読み取るのが、現在の中心的な鑑定方法です。
特異な力を持っていて、様々な占術に精通しているからこそ、28年もの間鑑定を続けることに成功しています。

霊感や霊視はお手の物ですが、霊聴にスピリチュアルとチャネリングや、霊感タロットと遠隔ヒーリングなども得意な占術に含まれます。
これだけ圧倒的な経歴や実績があると、相談を戸惑ってしまいがちですが、優しく丁寧に占ってもらえるので安心です。

【初回2500円分無料】
≫ 一二三先生をもっと詳しく見てみる

電話占いウィルの櫻井撫子(さくらいなでしこ)先生

櫻井撫子(さくらいなでしこ)先生情報
電話占いウィルの櫻井撫子(さくらいなでしこ)先生の画像
場所
連絡先
なし、https://d-will.jp/で鑑定中
料金初回3000円分無料鑑定 / それ以降、1分270円

電話占いウィルの櫻井撫子先生は、鑑定歴10年以上の実績を持っていて、安定した高い評価を得ています。
櫻井撫子先生は子宝を中心とした占いに精通していて、人生における様々な悩みに乗っているのが特徴です。

また、相談者を幸せの結果に導く鑑定力と、霊感や宝具を組み合わせた神鑑定に定評があります。
絶対守護者という評価も持っていますから、子宝を望む人にとって有力な相談相手となるでしょう。

総合評価は全体的に高く、不満を抱いたり物足りなさを覚えた相談者はほぼいないほどです。
つまりそれだけ櫻井撫子先生の実力が高く、的確なアドバイスで幸せに導いているといえます。

使用する占術は、霊感と霊視や神力に透視と、融合占術や祈願に波動修正、そして各種のタロットカード類と幅広いのが魅力です。

【初回最大6000円無料】≫ 櫻井撫子先生をもっと詳しく見てみる

子宝の相談は電話占いが向いている理由とは?

子宝の相談で子供を授かった女性の画像

電話占いで子宝の相談が、なぜ向いているのでしょうか。
それは、誰にも知られることがないという理由が一番です。

不妊の悩みは相当深刻な悩みであるだけに、誰にも知られることがない電話占いなら、面と向かって顔を合わせるわけでもないので相談しやすい環境を整えることができます。
もちろん、産婦人科などで基本的に受診するのも先決ですが、精神面の不安や負担を電話占いで相談したいというケースも多々あります。

スピリチュアルな視点から気持ちを落ち着かせられることで、間接的にでも子宝に恵まれるケースもあり得ることでもあり、相談者も増えて来ています。
誰にも言えない悩みであり、対面することなく相談出来るのは電話占いならではのメリットですので、子宝の相談がしやすい理由の一つになります。

そのため、子宝占いに当たる先生をいち早く見つけるのが近道と言えます。
早速、子宝占いに当たる先生の見つけ方をご紹介します。

先生や占い師のプロフィール欄を確認してみる

ただ、子宝占いでも当たる先生を見つけて相談をしたいものですので、その際には、プロフィール欄を見てみることで見つけやすくなります。
プロフィール欄を見てみると先生の得意ジャンルや占術、経歴などを記載しているので、子宝の鑑定が出来るかどうかもチェックしてみましょう。

何となくその場の雰囲気で決めてしまうと、子宝占いで当たる占い師に巡り会えないこともあります。

せっかく電話占いを活用するのですから、当たりそうな占い師を見つけるのが先決です。
逆に、プロフィール欄で子宝の文字がない先生は、避ける方が賢明だと言えます。

子宝占いに精通している占い師なら、相談しやすい雰囲気を持っている可能性が高いのでその中から絞り込んで行くと決めやすくなります。
確認すべきポイントを抑えて、電話占いを賢く利用しましょう。

口コミや電話占い専門の掲示板の情報を見てみる

子宝占いで当たる先生を見つけるには、口コミやウラスピやレディスピといった掲示板の情報も上手く活用してみるのもおすすめです。
ネットには、様々な口コミや評判も掲載されているので、先生方の良い点だけではなく悪い点も見ることが出来ます。

子宝占いは、占いジャンルの中でもデリケートな問題ですので、そういった意味でも話しやすく親しみやすい先生を見つける方が、相談しづらさも払拭できます。
せっかく相談をしたのに、あまり手ごたえが感じられないとか話しにくさがあったとかの理由で後悔してしまうことにならないためにも、事前の情報収集が必須です。

ネットなら辛辣な意見も口コミも見られるので、その中で自分にあっていそうな先生を探し出してみるとその中から絞り込みやすくなるので、まずは、情報収集を行うようにしてみましょう。

子宝の占いに用いられる占術とは?

子宝占いで有名なのが、四柱推命です。
陰陽と五行を基に生命の神秘を占うので、人生や運命を判断する事が出来るのが特徴です。

妊娠する時期や妊娠しやすい時期のほか妊娠のための身体の作り方なども占ってもらうことも可能です。
また、一般的な手相でも子宝占いができるのですが、子供線や妊娠線、親指付け根の鎖を見ます。

鎖のリングの数は、通常なら2つから3つですが4つ以上になれば多いほど妊娠する可能性が高くなるとされています。
一方、手首の付近に現れる線を手首線と呼びますが、こちらも体が非常に丈夫で妊娠しやすく、子宝に恵まれるかどうかの占いでは有名です。

これらの相を見てもらうことで、子宝の鑑定が受けられるようになります。
四柱推命だけではなく手相も合わせて、子宝占いで用いられることも多くなっています。

参考:電話占いで四柱推命が当たる先生人気ランキング

子宝の電話占いはこんな人におすすめ

子宝の電話占いは、気軽に相談してみたいという方より真剣に悩んで相談する方が大半です。
そのため、普段からあまり気持ちを発散しにくい方におすすめです。

細かいことにクヨクヨ悩みがちな方だと妊娠しづらいと言われていることもあり、些細なことでもいつまでも気にしてしまうために先へ進めません。
そんな場合には、電話占いなら安心して相談でき、誰にも言えない悩みだからこそ打ち明けられるようになります。

細かいことを気にしたり神経質になったりしてしまう人にこそ、子宝の電話占いが向いています。
最寄りの親しい人に話せなくても、子宝占いに精通している先生には話しやすいという傾向も明らかになっており、一人で抱え込んでしまうと堂々巡りになってしまいがちなので活用してみてはいかがでしょうか。

2019年5月2日電話占いコラム