電話占いで前世が”当たると人気”のオススメ占い師

電話占いでの前世や過去のイメージ画像

前世占いが当たると人気の占い師

ランキングのイメージ画像

電話占いウィルの山口華(やまぐちはな)先生

山口華(やまぐちはな)先生情報
場所
連絡先
なし、https://d-will.jp/で鑑定中
料金初回3000円分無料鑑定 / それ以降、1分380円

様々なことを占ってくれる先生です。恋愛のことで悩んでいる人は多く、片思いや不倫、複雑な状況の恋愛など様々ですがこれらも占います。
出逢いについての相談でも良いですし、恋愛以外の相談でも構いません。

人間関係で悩んでいませんか。子育てなどの親子問題や転職、進路や夢やペットの気持ちなど幅広い相談に答えてくれる先生です。

使用する占術はとても多様で、霊感や霊視、透視や前世や遠隔ヒーリングなど多種多様です。故人との対話や家相などもあります。
生年月日やお名前などは使わないで占うことができます。占いたいお相手の気持ちを代弁してくれ、一人一人にオリジナルラブストーリーを奏でて伝えてもらいましょう。復縁を希望している人にも良い先生です。

【初回最大6000円無料鑑定】
≫ 山口華先生をもっと詳しく見てみる

エキサイト電話占いの天河(てんが)先生

天河(てんが)先生情報
エキサイト電話占いの天河(てんが)先生のアイコン画像
場所
連絡先
https://d.excite.co.jp/で鑑定中
料金初回1000円分無料、クレカ登録でさらに1500円分無料、LINE連携で1000円分無料 / それ以降、1分300円

エキサイト電話占いの天河占い師の特徴は、相手の気持ちリーディングを得意としています。
又、毎日数時間霊的修行して霊能力を向上しているため、前世の鑑定をすることが得意なのも特徴です。

今まで何をやってもうまくいかなかったり、全性での行いが悪かったのではないかと疑っている方は、一度天河占い師に依頼してみてはいかがでしょうか。

カルマや守護霊様からのメッセージの受け取りにも対応していますので、日常でうまくいかないことが多いという方は一度天河占い師の占いを試してみるとよいでしょう。
前世や守護霊様のことがわかりますので、運気をアップするためのアイテムの紹介や運気の上げ方など具体的な例を挙げて教えてもらうことができます。

【初回最大3500円分無料】
≫ 天河先生をもっと詳しく見てみる

電話占いカリスの魂姫(たまひ)先生

魂姫(たまひ)先生情報
電話占いカリスの魂姫(たまひ)先生の府rpフィール画像
場所
連絡先
https://e-kantei.net/で鑑定中
料金初回2400円分無料鑑定 / それ以降、1分320円

カリスの魂姫先生は、鑑定歴10年以上の経験を持つ女性の占い師で、濃厚な鑑定に定評があります。
得意とする占術は未来予測や交信を始めとして、状況改善術やヒーリングに縁切り祈願と、復縁結びや願望成就法です。

特に、前世を占う鑑定に長けていて、相談者を現状だけでなく長い目で多角的に占うことができます。
複雑愛や復縁の悩み、復活愛の相談や未来の不安、改善法のアドバイスや年の差に関する悩みなど、何でも相談を受け付けています。

健康と仕事や家相も占ってもらえますから、多くの相談者にとって頼れる存在になっているといえるでしょう。
あらゆる状況は修復可能で変化させることができたり、強力に状況を改善できると断言する先生ですから、状況が良くないと感じている人にとって心強い味方です。

≫ 魂姫先生をもっと詳しく見てみる

lineトーク占いの蛍(ほたる)先生

蛍(ほたる)先生情報
LINEトーク占いの蛍(ほたる)先生の画像
場所
連絡先
なし、https://fortune.line.me/talk/で鑑定中
料金初回10分無料鑑定 / それ以降、1分200円

占いはいつの時代にも、特に若い女性の間で人気ですが、時代の移り変わりに伴って現在ではlineトーク占いが大きな注目を浴びています。
lineアプリをダウンロードするだけで、簡単に利用出来ます。数多くいる占い師の中でも高いリピート率を誇っているのが蛍占い師です。

恋愛や不倫問題、人間関係のトラブル解決を得意とし、その長けた霊視力で依頼者の前世からの繋がりまでも霊視してしまいます。
蛍占い師はどちらかというと辛口とも言われていますが、そのアドバイスには温かみが感じられ言いにくいこともきちんと教えてくれることで、依頼者の信頼を得ています。

リピーターが多いのも、良く当たって信頼が出来るということの証拠でもあるんですよね。

≫ 蛍先生をもっと詳しく見てみる

satori電話占いの桜龍(おうりゅう)先生

桜龍(おうりゅう)先生情報
satori電話占いの桜龍(おうりゅう)先生のアイコン画像
場所
連絡先
なし、https://amb-uranai.ameba.jp/tel-fortune/で鑑定中
料金初回2400円分無料鑑定 / それ以降、1分290円

satori電話占いの桜龍占い師の特徴は、名前や生年月日のような個人情報を伝えることなく的確な占いをしてもらえる点にあります。
これは、桜龍占い師が「霊感霊視」を用いた占いを行うことに由来します。

その占いにあたってすべきことは、自分自身が今直面している悩みをただ話す、ということとのみです。
その悩みを伝えるだけでチャネリングにより高次の存在とつながり相手の状況や心中を深く読み取ってもらえます。

なお、そのような手法をとっているがゆえに桜龍占い師は複雑な恋愛関連の悩みはもちろんのこと、仕事や前世、未来予知と言った多方面の相談を得意としているのも特徴です。
その際には依頼者の願いの成就にどこまでも拘りぬいた占いをしてもらえる点も特徴であり魅力です。

≫ 桜龍先生をもっと詳しく見てみる

電話占い絆の煉桜(れんおう)先生

煉桜(れんおう)先生情報
電話占い絆の煉桜(れんおう)先生の画像
場所
連絡先
なし、https://kizuna3.com/で鑑定中
料金初回3000円分無料鑑定 / それ以降、1分240円

絆の煉桜先生は幼い頃から感受性が強く、予知夢を見たり相手の気持ちに入ってしまう子供でした。
その不思議な能力を活かした霊視や霊感タロット、チャネリングを行っており、相手の状況や気持ちを正確に読み解くことができます。

また、煉桜先生は前世リーディングやチャクラ調整も得意としています。前世が現在に影響を与えていることも多く、前世リーディングやチャクラ調整を行うことでモヤモヤしていた気持ちが霧が晴れたようにスッキリすることもあります。
今が良い状態であればそれが持続するように、悪い状態であればそれをどう回避するのかなど相談者の心に寄り添うアドバイスをくれます。
現在の状況をただ言い当てるだけではなく、どうすればいいのかを教えてくれる先生です。

【初回3000円分鑑定】
≫ 煉桜先生をもっと詳しく見てみる

電話占いリノアの紅燿華(くれないようか)先生

紅燿華(くれないようか)先生情報
電話占いリノアの紅燿華(くれないようか)先生の画像
場所
連絡先
なし、https://fortune-linoa.jp/で鑑定中
料金初回10分無料鑑定 / それ以降、1分280円

リノアに在籍している紅燿華占い師は、鑑定歴7年の女性です。
霊感や霊視を使った占いスタイルが特徴で、チャネリングをしたりアカシックレコードを読み取ったりするほか、前世や来世などに関する占いも可能です。

恋愛成就や出会いについての相談をするにも適しているほか、片思いの相手の気持ちや相性など恋愛に関連する相談を得意としています。
しかし恋愛だけでなく職場の人間関係や仕事運などの相談にも対応している占い師です。

霊感や霊視を用いてチャネリングをおこない、アカシックレコードにアクセスして相談者の悩みに向き合うといいます。
前世を知って、今の人生に役立てたいと考える人もいるでしょう。そのようなときに相談できますよ。

【初回10分無料】
≫ 紅燿華先生をもっと詳しく見てみる

エキサイト電話占いのサリー先生

サリー先生情報
エキサイト電話占いのサリー先生のアイコン画像
場所
連絡先
https://d.excite.co.jp/で鑑定中
料金初回1000円分無料、クレカ登録でさらに1500円分無料、LINE連携で1000円分無料 / それ以降、1分280円

エキサイト電話占いのサリー先生は1万人以上の鑑定実績を誇る占い師で、強い霊能力を用いた鑑定スタイルが大きな特徴となっています。
霊感・霊視・タロットなどを得意としており、魂と交信を行うことで相談者の悩みだけではなく前世までも読み取り、感じ取ったものを言葉にして分かりやすく伝えてくれます。

相談者のありとあらゆる悩みに対して好みや性格、理想や行動パターンなどから現実的で効果が高い提案を行ってくれるので、どんな悩みでも安心して相談することができます。
また、サリー先生は丁寧な言葉使いで話し方も穏やかなので、占いが初めての人でも気軽に相談できますし、結果を伝えるときはストレートに伝えるよりも少しオブラートに包んでソフトに伝えてくれるので、否定的な内容を聞きたくない人にもおすすめの占い師といえます。

≫ サリー先生をもっと詳しく見てみる

電話占いリエルの偲月(しづき)先生

偲月(しづき)先生情報
電話占いリエルの偲月(しづき)先生の口コミ
連絡先https://lierre.in/で鑑定中
料金初回3000円分無料鑑定 / それ以降、1分250円

霊感や霊視・透視をはじめ、様々な占いをすることができる電話占いリエルの偲月先生は、オーラ診断や前世などを通じて悩みの解決法を探ることができるのが特徴です。
相談できる分野も幅広く、恋愛や離婚・不倫といった男女の間の悩みや、仕事・対人関係などについても対応しています。

子どものころから様々なビジョンを見る能力があった偲月先生は、能力を他の人にも役立てるために占いの仕事を始めたそうです。
多くの相談を受けるうちに、難しい問題でも相談者と同じ視点で解決の糸口を見つけるようになったのが特徴でもあります。

相談者と同じ視点に立って占ってくれるので、人になかなか話しにくい悩みであっても、ひとりで抱え込んでしまうことなく、相談することができるのが特徴です。

【初回3000円分無料鑑定】
≫ 偲月先生をもっと詳しく見てみる

電話占いウラナのジェンマ先生

ジェンマ先生情報
電話占いウラナのジェンマ先生の画像
場所
連絡先
なし、https://ulana.uranai.jp/で鑑定中
料金初回10分無料鑑定 / それ以降、1分260pt(260円)

約15年前にきっかけを得て占いの相談を受けるようになったという電話占いウラナのジェンマ先生は、鑑定歴はすでに10年以上という、豊富な経験を持つ占い師です。
霊感占いや霊視をはじめ、チャネリングや心理カウンセリングなどにも幅広く対応しています。

不倫や対人関係などの現世の悩みごとを相談できるのはもちろんのこと、前世や未来についても相談をすることができます。

相談者と話をしながらその人のエネルギーを感知し、必要なヒントを伝えているのが特徴です。
スピリチュアルなセラピーをおこなっているとはいえ、身内や友人に医療従事者が多くいることもあり、東洋医学や西洋医学も尊重しています。

ほっと和み、楽になったり元気になったりすることがなによりも大事だという考えから、オリジナルスタイルのセラピーセッションをしているのも特徴です。

≫ ジェンマ先生をもっと詳しく見てみる

電話占いピュアリの純羽(すみは)先生

純羽(すみは)先生情報
電話占いピュアリの純羽先生の画像
場所
連絡先
なし、https://pure-c.jp/で鑑定中
料金初回8000円分無料鑑定 / それ以降、1分350円

電話占いピュアリの純羽先生は、鑑定歴28年というキャリアを持つベテラン占い師です。
幼い頃から霊能力を持っており、のべ3万人以上の鑑定を行ってきました。

純羽先生は、魂と会話をすることで相手の気持ちを知ることが出来ます。
非常にオールマイティーな占い師で、恋愛を始めとして仕事運・健康運・ペットなど様々なジャンルの悩みに対応しています。

純羽先生は霊体を自身の体に乗り移らせて語らせる口寄せという降霊術も行うことが出来ます。
人間関係の悩みを相談した場合には、相手の魂を呼び出して本音を聞きだすことも可能です。

相手に対して本音で話すことができなかったり、相手の本心が分からないといった時にも役立ちます。
アニマルコミュニケーションもできるのでペットとの交信も行うことができます。

≫ 純羽先生をもっと詳しく見てみる

電話占いヴェルニの早乙女(さおとめ)先生

早乙女(さおとめ)先生情報
電話占いヴェルニの早乙女(さおとめ)先生の画像
場所
連絡先
https://vernis.co.jp/で鑑定中
料金初回2500円分無料鑑定 / それ以降、1分230pt(230円)

鑑定歴29年という豊富な経験を持つ電話占いヴェルニの早乙女先生は、霊感や霊視・霊聴などを得意とする占い師です。
占いの種類も豊富で、得意とする霊感や霊視・霊聴のほか、姓名判断や四柱推命、それに占星術・タロットなども使って占いをしているのが特徴です。

そのため1つの占い方法だけでなく、様々な占いを使い総合的にアドバイスを受けることができます。
相談内容も幅広く、相性や結婚についての相談はもちろんのこと、前世についての相談もすることができます。

現世の問題に前世が影響しているのではないかと気になる人の場合も、悩みを相談してみることで気がかりを晴らすことができる可能性があるでしょう。
また名前を伏せて相談したい・生年月日が分からない人を占って欲しいというときにも対応してくれます。

【初回2500円分無料】
≫ 早乙女先生をもっと詳しく見てみる

退店された人気の占い師

【退店】電話占いウィルの円音羽(まどかおとは)先生

円音羽(まどかおとは)先生について
電話占いウィルの円音羽(まどかおとは)先生の画像
鑑定歴10年
鑑定料1分320円
占術霊感 / 霊視 / 過去視 / 未来予知 / 前世 / スピリチュアルリーディング / 霊感タロット / 西洋占術 / 霊聴 / ペット / 占星術 / タロット / 宿命占術 / 宿曜九星学
得意な相談内容恋愛 / 恋愛成就 / 出会い / 複雑な恋愛 / 不倫 / 復縁 / 復活愛 / 結婚 / 片思い / 異性との相性 / 男心 / 女心 / 人生相談 / 家族関係 / 相手の気持ち / 育児 / シングルマザーの悩み / 人間関係 / 家庭問題 / 夫婦問題 / 親子の問題 / 引っ越し / 移転 / 心のバランス調整 / お仕事 / 仕事運 / 経営相談 / 開業 / 廃業 / 就職 / 転職 / 適職 / 人事 / 進路 / 夢 / 目標 / ビジネスチャンス / ビジネスパートナー / 金運 / 未来予知 / 霊的なご相談 / ご先祖様 / 愛の問題 / 魂の本質 / 霊的問題 / 前世 / 来世 / ペットの気持ち / ペットとの交信

霊感や霊視・タロットカードをメインに占う、電話占いウィルの円音羽先生は10年もの鑑定歴を持つ占い師です。
使う占術は幅広くメインの占いに加え、未来予知や前世・宿曜九星学なども使用しています。

多くの悩みや迷いを持つ人の相談を受けているなかでも、得意とする相談には恋愛や出会い・不倫など、男女間の悩みの解決が多いのが特徴です。
しかしシングルマザーの悩みや子育て・人間関係などから、仕事や金運・前世についてなども得意としています。

正しい道がわからなくなったときや困難に疲れてしまったとき、正しい道に進めるように手伝ってくれるような占いが特徴です。
占い鑑定を受けた人の口コミの中には、自分のことを第一に考えてアドバイスをしてくれたというものも多くあります。

【初回最大6000円無料鑑定】
≫ 電話占いウィル公式サイトへ

前世占いとは?

過去のイメージ画像

そもそも前世占いとは、どういったものかご存知でしょうか?
なんか胡散臭いと思う人がいるかもしれませんが、意外と信憑性のある占い方法なのです。

あなたが今生きている世界を「現世」と言って、生まれる前に生きていた世界のことを前世、または過去世と呼ばれています。
前世で意識していたことや、学んだことは、基本的に今のあなたの意識に現れることはありません。魂の奥底に眠っているからです。

前世占いとは、この魂の奥底に眠っている生まれる前の記憶を表面化させて、今生きているあなたを正しい方向へ導く方法が、前世占いと言われています。
普段は意識できない魂の声を聞くので、人によっては辛いことかもしれません。しかし昔の経験値を今のあなたにプラスできるので、きっといい方向に向かうはずです。

前世占いで必要な情報とは?

前世占いをする上で必要な情報が1つあります。
それはあなたの今まで生きてきたルーツが必要なのです。

出身地や家族構成、どんな環境で育ってきたのかやこれまでの仕事の経歴などです。
場合によっては、もっと踏み込んでいろんなことを聞く場合もあります。

あまりいろんな事を聞くので、人によっては少し抵抗があるかもしれません。しかしこれは、前世占いをするのに大切な情報です。
なので嘘偽りなく全てを話すようにしましょう。

違う情報を教えてしまうと正しく占いができないですからね。
また電話占いは、あなたの顔を見ないで占う特殊なやり方です。あなたの情報をより詳しく知るために、血液型や生年月日、お名前を聞くこともあります。

これも前世占いをするのに大切な情報なので、包み隠さずに答えるようにしましょう。

電話占いで前世の相談をする時の注意点とは?

例えばあなたが前世占いをして、「あなたは前世で悪い行いをしました」と言われたとしましょう。
しかしだからといって、落ち込む必要はありません。

その占い結果が本当に、当たっているか当たっていないかを確認することができません。
前世占いは、その結果が正しいのかの判断が難しいのが特徴です。

前世で良い行いをすれば、現世においても良いものとされています。反対に生まれる前に悪い行いをしていれば、現世ではそれを試練として待っているのです。

ようするに、受け入れる気持ちが大切ということです。
占い結果にクヨクヨしたり、落ち込んでいてはダメということです。前世占いは、未来を変えるヒントを受け取ることが出来ます。それを参考にして、これからの新しい人生を送るようにしましょう。

前世を見てもらうのに適切な占術とは?

前世を占う方法は、電話占い以外にも、タロットや手相などさまざまな種類があります。

その中でも前世を占う方法でオススメなのが、命占です。

これはあなたが生まれた生年月日や、時間などの数字を使った占いです。
命占の鑑定結果は、生まれたときから死ぬまで変化することはありません。

なのでその人の基本的な性格や、運命などを詳しく視ることができます。もちろん前世の細かな情報も知ることができます。

またタロットも、前世を見てもらう方法としておすすめです。
ただしタロットの場合は、占い師の熟練度によって鑑定結果にかなりの差が出てしまいます。かなり曖昧な答えも返ってくることもあるので、もしタロット占いをする場合は、かなりの熟練者に占ってもらうことをおすすめします。

こんな悩みの人に前世を見てもらうのがおすすめ

今の自分に迷っている人や、なにか悩みがあって行き詰まっている人は、前世占いをするといいでしょう。

前世占いをするとこで、生まれる前の自分はどんな人物だったのかが分かります。また、自分は前世でどんな行いをしてきたのかなどを知ることができます。

因果応報といって、前世と現世は繋がっています。
過去の行いは現世で試練として待ち構えていて、良い行いは現世でも良いこととして受け継がれています。

生まれる前の行いが悪いものでも、それはこれからどう生きるかのヒントです。
落ち込まないでそれを受け入れる気持ちが大切です。そうすればあなたの悩みは軽くなるはずです。

いま悩んでいる人や、どうすればいいか分からない人は、前世占いの鑑定結果を参考にすれば、これからどう生きるかが分かってきます。

電話占いメニュー

占いサービス一覧
ウィル ≫ LINEトーク占い ≫ ウラナ ≫
カリス ≫ クォーレ ≫ ココナラ ≫
コメット ≫ シエロ ≫ ステラコール ≫
スペーシア ≫ デスティニー ≫ ピュアリ ≫
マヒナ ≫ ミスティーライン ≫ メル ≫
ラフィネ ≫ リエル ≫ リノア ≫
ロバミミ ≫ ヴェルニ ≫ 絆 ≫
エキサイト電話占い ≫ フィール ≫ SATORI電話占い ≫
みん電占い ≫

占い師を探す

  • 条件を初期に戻す ≫

2019年5月11日電話占い