電話占いで前世が当たる先生おすすめランキング

この記事の内容

電話占いで前世が当たる先生おすすめ人気ランキング

エキサイト電話占いのサリー先生

エキサイト電話占いのサリー(さりー)先生のアイコン画像
所属サイト
エキサイト電話占い ≫
鑑定料
1分280円
鑑定歴
24年
ユーザー人気度
--
占術
霊感:相手のお気持ちを深く読みとり、 できるだけ的確にお伝えします。 霊感 / 霊視 / 易学 / タロット
得意な相談内容
恋愛全般 / 人間関係全般 / 金銭問題など、お悩み全般

エキサイト電話占いのサリー先生は1万人以上の鑑定実績を誇る占い師で、強い霊能力を用いた鑑定スタイルが大きな特徴となっています。
霊感・霊視・タロットなどを得意としており、魂と交信を行うことで相談者の悩みだけではなく前世までも読み取り、感じ取ったものを言葉にして分かりやすく伝えてくれます。

相談者のありとあらゆる悩みに対して好みや性格、理想や行動パターンなどから現実的で効果が高い提案を行ってくれるので、どんな悩みでも安心して相談することができます。
また、サリー先生は丁寧な言葉使いで話し方も穏やかなので、占いが初めての人でも気軽に相談できますし、結果を伝えるときはストレートに伝えるよりも少しオブラートに包んでソフトに伝えてくれるので、否定的な内容を聞きたくない人にもおすすめの占い師といえます。

\ 初回合計最大8500円分無料のエキサイト電話占い /

電話占いカリスの魂姫(たまひ)先生

電話占いカリスの魂姫(たまひ)先生のアイコン画像
所属サイト
カリス ≫
鑑定料
1分/320円
鑑定歴
11年~15年
ユーザー人気度
4.4/5.0 (4)
占術
守護魂改法 / ご祈祷 / 交信 / スピリチュアル / 守護神対話 / 未来予知 / 前世 / 波動修正 / 如来の加護 / 縁切り / 生霊切り / パワー注入 / 復縁結び / 願望成就法 / ヒーリング / 浄霊
得意な相談内容
複雑愛 / 復縁 / 復活愛 / 未来 / 改善法 / 年の差 / 健康 / 仕事 / 精神問題 / 家相 / 各種トラブル / 霊障 / 起死回生

カリスの魂姫先生は、鑑定歴10年以上の経験を持つ女性の占い師で、濃厚な鑑定に定評があります。
得意とする占術は未来予測や交信を始めとして、状況改善術やヒーリングに縁切り祈願と、復縁結びや願望成就法です。

特に、前世を占う鑑定に長けていて、相談者を現状だけでなく長い目で多角的に占うことができます。
複雑愛や復縁の悩み、復活愛の相談や未来の不安、改善法のアドバイスや年の差に関する悩みなど、何でも相談を受け付けています。

健康と仕事や家相も占ってもらえますから、多くの相談者にとって頼れる存在になっているといえるでしょう。
あらゆる状況は修復可能で変化させることができたり、強力に状況を改善できると断言する先生ですから、状況が良くないと感じている人にとって心強い味方です。

\ 初回最大2600円分無料のカリス /

SATORI電話占いの桜龍(おうりゅう)先生

SATORI電話占いの桜龍(おうりゅう)先生のアイコン画像
所属サイト
SATORI電話占い ≫
鑑定料
1分(電話相談) / 290円
鑑定歴
11~15年
ユーザー人気度
--
占術
霊感・霊視 / チャネリング / 霊感タロット / 波動修正 / 霊聴 / オーラ / ヒーリング / 守護霊対話 / 思念伝達 / 数秘術 / タロットカード / ダウジング / 水晶占い / 祈願・祈祷
得意な相談内容
恋愛全般 / 片思い / 復縁 / 復活愛 / 略奪愛 / 不倫 / W不倫 / 複雑愛 / 同性愛 / 離婚 / 出会い / ツインソウル / ソウルメイト / 前世 / 相手の浮気 / 婚期 / 運命の相手 / 時期 / 全体運 / 宿命 / 仕事全般 / 就職・適職・天職 / 転職・独立 / 職場の人間関係 / 金運 / 未来予知 / 人間関係 / 子育て / 相手の気持ち / ペットの気持ち / 霊障 / DV / 事業・経営相談 / トラウマ / 人生 / 相性 / 結婚 / パワースポット / 縁結び・縁切り

satori電話占いの桜龍占い師の特徴は、名前や生年月日のような個人情報を伝えることなく的確な占いをしてもらえる点にあります。
これは、桜龍占い師が「霊感霊視」を用いた占いを行うことに由来します。

その占いにあたってすべきことは、自分自身が今直面している悩みをただ話す、ということとのみです。
その悩みを伝えるだけでチャネリングにより高次の存在とつながり相手の状況や心中を深く読み取ってもらえます。

なお、そのような手法をとっているがゆえに桜龍占い師は複雑な恋愛関連の悩みはもちろんのこと、仕事や前世、未来予知と言った多方面の相談を得意としているのも特徴です。
その際には依頼者の願いの成就にどこまでも拘りぬいた占いをしてもらえる点も特徴であり魅力です。

\ いつでも退会(解約)OK!解約料・月額料金なし /

電話占い絆の煉桜(れんおう)先生

電話占い絆の煉桜(れんおう)先生のアイコン画像
所属サイト
絆 ≫
鑑定料
1分230円
鑑定歴
15年 / 8年
ユーザー人気度
5/5.0 (2)
占術
霊感 / 霊視 / 霊感タロット / チャネリング / 西洋占星術 / オラクルカード / 過去世リーディング / ヒーリング
得意な相談内容
恋愛 / 相手の気持ち / 片思い / 相性 / 復縁不倫 / 出会い / 二人の今後 / 将来 / 仕事 / 人間関係 / 家庭問題 / 結婚 / 離婚 / 前世 / その他

絆の煉桜先生は幼い頃から感受性が強く、予知夢を見たり相手の気持ちに入ってしまう子供でした。
その不思議な能力を活かした霊視や霊感タロット、チャネリングを行っており、相手の状況や気持ちを正確に読み解くことができます。

また、煉桜先生は前世リーディングやチャクラ調整も得意としています。前世が現在に影響を与えていることも多く、前世リーディングやチャクラ調整を行うことでモヤモヤしていた気持ちが霧が晴れたようにスッキリすることもあります。
今が良い状態であればそれが持続するように、悪い状態であればそれをどう回避するのかなど相談者の心に寄り添うアドバイスをくれます。
現在の状況をただ言い当てるだけではなく、どうすればいいのかを教えてくれる先生です。

\ 初回最大3000円分無料の電話占い絆 /

電話占いリノアの紅燿華(くれないようか)先生

電話占いリノアの紅燿華(くれないようか)先生のアイコン画像
所属サイト
リノア ≫
鑑定料
1分 / 280円
鑑定歴
7年
ユーザー人気度
占術
霊感 / 霊視 / チャネリング / アカシックレコード / ギャラクティックルーツカード / 未来視 / 過去視 / 前世 / 来世 / 霊感タロット / スピリチュアルリーディング / エネルギー診断 / オラクルカード / タロット
得意な相談内容
恋愛成就 / 出会い / 片思い / 相手の気持ち / 相性 / 縁結び / 結婚 / 男心 / 女心 / 複雑な恋愛 / 三角関係 / 略奪愛 / 浮気 / 不倫 / 復活愛 / 復縁 / 離婚 / 人間関係 / 職場の人間関係 / 対人関係 / 仕事運 / 適職 / 天職 / 転職 / 進路 / 就職 / 夢 / 目標 / ビジネスチャンス / ビジネスパートナー / 家族関係 / 夫婦関係 / 家庭問題 / 夫婦問題 / 心の問題 / 人生相談 / 魂の本質 / 前世 / 来世 / 金運

リノアに在籍している紅燿華占い師は、鑑定歴7年の女性です。
霊感や霊視を使った占いスタイルが特徴で、チャネリングをしたりアカシックレコードを読み取ったりするほか、前世や来世などに関する占いも可能です。

恋愛成就や出会いについての相談をするにも適しているほか、片思いの相手の気持ちや相性など恋愛に関連する相談を得意としています。
しかし恋愛だけでなく職場の人間関係や仕事運などの相談にも対応している占い師です。

霊感や霊視を用いてチャネリングをおこない、アカシックレコードにアクセスして相談者の悩みに向き合うといいます。
前世を知って、今の人生に役立てたいと考える人もいるでしょう。そのようなときに相談できますよ。

\ 初回最大10分無料のリノア /

電話占いウラナのジェンマ先生

電話占いウラナのジェンマ先生のアイコン画像
所属サイト
ウラナ ≫
鑑定料
1分260pt(260円) / メール鑑定4000円(4000pt)
鑑定歴
10年
ユーザー人気度
4/5.0 (3)
占術
霊感・霊視 / チャネリング / 波動修正 / チャクラ / 心理カウンセリング
得意な相談内容
不倫 / 対人関係 / 復縁 / 結婚 / 離婚 / 年の差 / 家庭問題 / 転職 / 就職 / 事業 / 仕事 / 運勢 / 前世 / 未来 / 除霊 / ペットの気持ち

約15年前にきっかけを得て占いの相談を受けるようになったという電話占いウラナのジェンマ先生は、鑑定歴はすでに10年以上という、豊富な経験を持つ占い師です。
霊感占いや霊視をはじめ、チャネリングや心理カウンセリングなどにも幅広く対応しています。

不倫や対人関係などの現世の悩みごとを相談できるのはもちろんのこと、前世や未来についても相談をすることができます。

相談者と話をしながらその人のエネルギーを感知し、必要なヒントを伝えているのが特徴です。
スピリチュアルなセラピーをおこなっているとはいえ、身内や友人に医療従事者が多くいることもあり、東洋医学や西洋医学も尊重しています。

ほっと和み、楽になったり元気になったりすることがなによりも大事だという考えから、オリジナルスタイルのセラピーセッションをしているのも特徴です。

\ 初回10分無料のウラナ /

LINEトーク占いの蛍(ほたる)先生

LINEトーク占いの蛍(ほたる)先生のアイコン画像
所属サイト
LINEトーク占い ≫
鑑定料
1分(チャット相談) / 200円、1分(電話相談) / 300円
鑑定歴
30年以上
ユーザー人気度
--
占術
霊視・オーラ / スピリチュアル・リーディング / 心理学
得意な相談内容
恋愛総合 / あの人の気持ち / 不倫 / 人間関係・家族・友人

占いはいつの時代にも、特に若い女性の間で人気ですが、時代の移り変わりに伴って現在ではlineトーク占いが大きな注目を浴びています。
lineアプリをダウンロードするだけで、簡単に利用出来ます。数多くいる占い師の中でも高いリピート率を誇っているのが蛍占い師です。

恋愛や不倫問題、人間関係のトラブル解決を得意とし、その長けた霊視力で依頼者の前世からの繋がりまでも霊視してしまいます。
蛍占い師はどちらかというと辛口とも言われていますが、そのアドバイスには温かみが感じられ言いにくいこともきちんと教えてくれることで、依頼者の信頼を得ています。

リピーターが多いのも、良く当たって信頼が出来るということの証拠でもあるんですよね。

\ 初回最大10分無料のLINEトーク占い /

【占い師をもっと検索】電話占いで前世が当たる占い師一覧

前世占いとは?

過去のイメージ画像

そもそも前世占いとは、どういったものかご存知でしょうか?
なんか胡散臭いと思う人がいるかもしれませんが、意外と信憑性のある占い方法なのです。

あなたが今生きている世界を「現世」と言って、生まれる前に生きていた世界のことを前世、または過去世と呼ばれています。
前世で意識していたことや、学んだことは、基本的に今のあなたの意識に現れることはありません。魂の奥底に眠っているからです。

前世占いとは、この魂の奥底に眠っている生まれる前の記憶を表面化させて、今生きているあなたを正しい方向へ導く方法が、前世占いと言われています。
普段は意識できない魂の声を聞くので、人によっては辛いことかもしれません。しかし昔の経験値を今のあなたにプラスできるので、きっといい方向に向かうはずです。

前世占いで必要な情報とは?

前世占いをする上で必要な情報が1つあります。
それはあなたの今まで生きてきたルーツが必要なのです。

出身地や家族構成、どんな環境で育ってきたのかやこれまでの仕事の経歴などです。
場合によっては、もっと踏み込んでいろんなことを聞く場合もあります。

あまりいろんな事を聞くので、人によっては少し抵抗があるかもしれません。しかしこれは、前世占いをするのに大切な情報です。
なので嘘偽りなく全てを話すようにしましょう。

違う情報を教えてしまうと正しく占いができないですからね。
また電話占いは、あなたの顔を見ないで占う特殊なやり方です。あなたの情報をより詳しく知るために、血液型や生年月日、お名前を聞くこともあります。

これも前世占いをするのに大切な情報なので、包み隠さずに答えるようにしましょう。

電話占いで前世の相談をする時の注意点とは?

例えばあなたが前世占いをして、「あなたは前世で悪い行いをしました」と言われたとしましょう。
しかしだからといって、落ち込む必要はありません。

その占い結果が本当に、当たっているか当たっていないかを確認することができません。
前世占いは、その結果が正しいのかの判断が難しいのが特徴です。

前世で良い行いをすれば、現世においても良いものとされています。反対に生まれる前に悪い行いをしていれば、現世ではそれを試練として待っているのです。

ようするに、受け入れる気持ちが大切ということです。
占い結果にクヨクヨしたり、落ち込んでいてはダメということです。前世占いは、未来を変えるヒントを受け取ることが出来ます。それを参考にして、これからの新しい人生を送るようにしましょう。

前世を見てもらうのに適切な占術とは?

前世を占う方法は、電話占い以外にも、タロットや手相などさまざまな種類があります。

その中でも前世を占う方法でオススメなのが、命占です。

これはあなたが生まれた生年月日や、時間などの数字を使った占いです。
命占の鑑定結果は、生まれたときから死ぬまで変化することはありません。

なのでその人の基本的な性格や、運命などを詳しく視ることができます。もちろん前世の細かな情報も知ることができます。

またタロットも、前世を見てもらう方法としておすすめです。
ただしタロットの場合は、占い師の熟練度によって鑑定結果にかなりの差が出てしまいます。かなり曖昧な答えも返ってくることもあるので、もしタロット占いをする場合は、かなりの熟練者に占ってもらうことをおすすめします。

こんな悩みの人に前世を見てもらうのがおすすめ

今の自分に迷っている人や、なにか悩みがあって行き詰まっている人は、前世占いをするといいでしょう。

前世占いをするとこで、生まれる前の自分はどんな人物だったのかが分かります。また、自分は前世でどんな行いをしてきたのかなどを知ることができます。

因果応報といって、前世と現世は繋がっています。
過去の行いは現世で試練として待ち構えていて、良い行いは現世でも良いこととして受け継がれています。

生まれる前の行いが悪いものでも、それはこれからどう生きるかのヒントです。
落ち込まないでそれを受け入れる気持ちが大切です。そうすればあなたの悩みは軽くなるはずです。

いま悩んでいる人や、どうすればいいか分からない人は、前世占いの鑑定結果を参考にすれば、これからどう生きるかが分かってきます。

相談内容や悩み一覧

相談内容一覧
恋愛復縁不倫・W不倫
縁結び縁切り出会い
相手の気持ち相性浮気
片思い結婚・婚期離婚
ペットの気持ち子宝金運
前世や過去未来透視・透視ブロック解除
人間関係仕事・転職健康

2021年5月13日

Posted by EclatMo編集部