電話占いで離婚占いが”当たると人気”のオススメ占い師

電話占いで離婚の相談がうまくいったイメージ画像

離婚占いが当たると人気の占い師

ランキングのイメージ画像

電話占いカリスの珀(すい)先生

電話占いカリスの珀(すい)先生情報
電話占いカリスの珀(すい)先生のアイコン画像
場所
連絡先
https://e-kantei.net/で鑑定中
料金初回2400円分無料鑑定 / それ以降、1分280円

カリスに在籍している珀占い師は、鑑定歴11年以上という長い実績を持つ女性の占い師です。
スピリチュアルリーディングやエネルギーリーディングといった、占術を得意としています。カードを用いてメッセージを降ろすスタイルとなっています。

様々な内容の相談に対応していますが、相手の気持ちや複雑な恋愛関係などの鑑定を得意としている占い師です。
近未来や時期について知りたいときにも適しているほか、離婚や家庭の悩みについて相談することも出来ます。的確で分かりやすい雰囲気で、細かいところまで丁寧に読み解いてくれるといいます。

エネルギーを見極めてアドバイスをするのが特徴で、その時に必要なメッセージを伝えてくれる占い師です。

【2400円分無料鑑定】
≫ 珀先生をもっと詳しく見てみる

LINEトーク占いの赤き魔女 RISA先生

赤き魔女 RISA先生情報
電話占いLINEトーク占いの赤き魔女 RISA先生のアイコン画像
場所
連絡先
なし、https://fortune.line.me/で鑑定中
料金初回10分無料鑑定 / それ以降、1分200円

LINEトーク占いでも独自の人気を誇っている、赤き魔女RISA先生は生まれ持った強い霊感が特徴の鑑定士です。
高度な霊感に加えてタロットや西洋占星術、数秘術なども使いこなすという多彩な鑑定士で、相談者それぞれの状況に合わせて鑑定を行なっています。

この先生が得意としているジャンルは特に離婚問題の解決という複雑な部分ですので、ご夫婦の問題を抱えているという方はまずこの先生に相談してみるのが良いでしょう。
鋭い霊感によって相手の本心を読み取り、どんな解決策が最善なのかをお伝えしますので、非常に心強い鑑定士です。

詳細で具体的なアドバイスにも定評がある先生で、アフターフォローもしっかりしているようですので、初めて利用するという方でも安心してお任せできるのが魅力の先生です。

【初回10分無料】
≫ 赤き魔女 RISA先生をもっと詳しく見てみる

電話占いクォーレの珠里(じゅり)先生

珠里(じゅり)先生情報
電話占いクォーレの珠里(じゅり)先生のアイコン画像
場所
連絡先
なし、https://www.qole.com/sp/で鑑定中
料金1分170円

クォーレは口コミでも人気の高い電話占いサイトなので、夫婦間の悩みを相談したい人が増えています。
クォーレの珠里占い師の特徴は40代の女性ですが、話しやすく、不安や悩みを親身になって聞いてもらえます。

クォーレの珠里占い師は、振り子やオラクルカード、タロットカードなどを使った占いを得意が得意です。
セックスレスやモラハラなどで離婚を考えている人は、まずは鑑定をしてもらいましょう。

夫婦間の悩みを相談することで気持ちが楽になれますし、前向きに離婚を考えることが出来ます。
夫婦間の悩みは大変デリケートな問題ですが、悪い縁は断ち切ったほうが良いケースも多いです。

夫婦間の悩みを親身になって聞いてくれますし、適切なアドバイスをしてくれます。

≫ 珠里先生をもっと詳しく見てみる

satori電話占いのあいみ先生

あいみ先生情報
satori電話占いのあいみ先生のアイコン画像
場所
連絡先
なし、https://amb-uranai.ameba.jp/tel-fortune/で鑑定中
料金初回2400円分無料鑑定 / それ以降、1分280円

複雑な恋愛、復縁、離婚などひとつひとつ丁寧にそして親身に応えてくれる先生で口コミ・感想の評価がとても高いことでも知られています。
霊能家系を色濃く受け継いだ優れたお力は、霊術を主に、今必要なメッセージをわかりやすくお届けしてくださいます。

相談される方に寄り添い粘り強く対応してくれるお言葉には温かみがあり、幸せになってもらいたい想いが伝わってきます。
一人悶々と悩み抱えている方にとって、現状を変える行動を起こす方法として先生に占っていただくことは大きな手助けとなることでしょう。

いままでとは違った視点、思考を得たり心が軽くなることで新たな一歩を踏み出すきっかけとした方が多くいらっしゃるのも先生の特徴の一つです。

【初回2400円分無料】
≫ あいみ先生をもっと詳しく見てみる

電話占い絆の聖シェル先生

聖シェル先生情報
電話占い絆の聖シェル先生のアイコン画像
場所
連絡先
なし、https://kizuna3.com/で鑑定中
料金初回3000円分無料鑑定 / それ以降、1分190円

聖シェル先生は、インスピレーションやタロットカード、ダウジングなどを用いている先生です。
占い歴は16年以上というベテランの鑑定士の方で、今までの鑑定実績は2万人以上を超える程の実績を持っているのが魅力です。

鑑定スタイルとして特に得意としているジャンルが、離婚などの男女関係の悩みでしょう。
交際中の相手やご夫婦などにおいては、相手の気持ちを知る事が重要なポイントです。

相手の潜在意識をタロットカードによって読み取って、的確なアドバイスをしているのが聖シェル先生の人気の要因でもあります。
またイエスかノーといった判断の可能性をダウジングを用いてお答えしていますので、離婚問題などに悩んでいる相談者の方には最適な先生だと言えるでしょう。

【初回3000円分鑑定】
≫ こころ先生をもっと詳しく見てみる

電話占いリノアの千秀(せんしゅう)先生

千秀(せんしゅう)先生情報
電話占いリノアの千秀(せんしゅう)先生の画像
場所
連絡先
なし、https://fortune-linoa.jp/で鑑定中
料金初回10分無料鑑定 / それ以降、1分310円

千秀(せんしゅう)占い師の占いスタイルは、霊感と霊視をもとに波動やエネルギーを感じ取り、それをもとにタロットを用いるオリジナルの占いで、名前や生年月日は無くても問題ありません。
得意な相談内容は、離婚・復縁・不倫などの夫婦関係や男女関係、職場の人間関係や仕事運、心の問題や健康運、金運など、多岐にわたっています。

鑑定を通じ、悩みにより隠れてしまった本来あるべき姿を伝えることで、そこから本当の幸せの形と将来への方向性が見えてきます。
邪気払いの意味を込めて白い服を着て、相談者のエネルギーを感じ心に抱えた不安や疑心暗鬼を祓う鑑定をします。

相談者が悩みや不安から解放され、本当の幸せをつかめるように導いてくれます。

【初回10分無料】
≫ 千秀先生をもっと詳しく見てみる

電話占いラフィネの蛍(ほたる)先生

蛍(ほたる)先生情報
電話占いラフィネの蛍先生の画像
場所
連絡先
なし、https://raffi-ne.jp/で鑑定中
料金初回10分無料鑑定 / それ以降、1分300円

ラフィネでも人気の占い師の先生である「蛍先生」は、「守護霊対話」ができる数少ない先生でもあります。
あなたの守護霊と直接話をすることができるので、あなたに今起こっている事柄について、的確なアドバイスをしてくれます。

おすすめは離婚に関しての相談で、経験豊富な蛍先生は過去と現在、未来を同時に見つめながら、貴方が選択すべきことを導いてくれることでしょう。
子どもがいるのかどうかでも決断を大きく迷うこととなります。

自分自身でだけではなくて、子供にも明るい未来がくるように、今のあなたがするべきことは何かということについても話してくれます。

悩みに対して、トータルな助言をしてもらいたいのなら蛍先生がおすすめです。

【初回最大10分無料鑑定】
≫ 蛍先生をもっと詳しく見てみる

電話占いステラコールのrin(りん)先生

のrin(りん)先生情報
電話占いステラコールのrin先生の画像
場所
連絡先
なし、http://stellacall.com/で鑑定中
料金初回3000円分無料鑑定 / それ以降、1分260円

ステラコールのrin先生は、離婚のことで悩んでいる方におすすめの人気占い師です。
rin先生はわかりやすいアドバイスが定評で、具体的に相談者の悩みにダイレクトな回答をしてくれます。

そのため、自分自身でどうすればよいのかわからないと悩んでいる方にぴったりです。
また、はっきりと良いことでも悪いことでも先生が見えたことは伝えてくれます。

相談する人にとっては、白黒つけたいと感じる場合も多いはずです。
特に離婚はこれからの人生を大きく左右することなので、その場しのぎのアドバイスでは役立ちません。

しかし、rin先生は相談者にプラスになるための助言をする方なので、その場しのぎの抽象的な助言はしないので頼ることができますよ!

≫ rin先生をもっと詳しく見てみる

電話占いヴェルニの神楽(かぐら)先生

神楽(かぐら)先生情報
電話占いヴェルニの神楽(かぐら)先生の画像
場所
連絡先
https://vernis.co.jp/で鑑定中
料金初回2500円分無料鑑定 / それ以降、1分440円

ヴェルニで離婚についての相談をするのなら、神楽先生がおすすめです。
人気占い師の一人でもあり、霊視や霊感をはじめスピリチュアルやチャクラにも精通しています。

先生の魅力はあなた自身の本心を導き出してくれるところです。
自分でもわからない未知な部分を引き出すことで「本当の自分はどうありたいのか。どうして行きたいのか」という気持ちがわかります。

自分自身と向き合い、そこから先生が経験とスキルで培った的確なアドバイスをしてくれます。

ほかの占い師のように、結果を判断するというよりは、貴方の内に秘めたものを上手に引き出して、進むべき道を教えてくれるので、先生のアドバイスに従って離婚を勧めることで後悔のない人生を送ることもできるでしょう。

【初回2500円分無料】
≫ 神楽先生をもっと詳しく見てみる

電話占いピュアリの希林(きりん)先生

希林(きりん)先生情報
電話占いピュアリの希林(きりん)先生の画像
場所
連絡先
なし、https://pure-c.jp/で鑑定中
料金初回8000円分無料鑑定 / それ以降、1分330円

ピュアリの中でも人気が高い希林先生は、豊富な経験によって離婚に向けた的確なアドバイスをしてくれます。
相談者の親身になって話を聞いてくれるので、先生に話を聞いてもらうだけでも心が温かくなっていくでしょう。

おすすめは、先生に対して心を開き真実を話すことです。
幼き頃から特別な力を持っている希林先生は、貴方が本来持っているオーラーから、今の現状を把握したうえで、あなたの未来が明るいものになるように導いていってくれます。

オーラによる霊感判定に始まりタロットや四柱推命、風水までを合わせて鑑定してくれますので、より、的確な答えを聞くことができることでしょう。

人生の岐路に立たせれているあなたの未来を教えてくれますよ。

≫ 希林先生をもっと詳しく見てみる

電話占いウィルのユア先生

ユア先生情報
電話占いウィルのユア先生の画像
場所
連絡先
なし、https://d-will.jp/で鑑定中
料金初回3000円分無料鑑定 / それ以降、1分370円

ウィルのユア先生は鑑定歴28年のベテランの占い師です。言霊と数霊術が併せられた言霊数霊術という独特の手法を活用しています。
この方法は相談者の過去や未来をはじめとして、恋愛や人間関係など幅広い事象に対応できる方法なので、離婚について占ってもらいたい方にもおすすめできます。

口コミ数がとても多く、評価も高いことから人気がある先生だとわかります。
何に対してもしっかりと的確にはっきりと回答してくれるところが、人気の秘密です。

人によってははっきりということがきつく感じられるかもしれませんが、それは相談者のことを思っているからこそです。

明確に自分の方向性を示してほしい相談者の方におすすめですよ!

【初回最大6000円無料鑑定】
≫ ユア先生をもっと詳しく見てみる

電話占いで離婚は占える?

離婚で悩む女性の写真

電話占いのメリットと言えば、身近な人に相談できないことを相談することができるところにあります。
特に家庭内のことは友人にはもちろんのこと、家族にも相談しにくいことの一つでしょう。

電話占いでは、今のパートナーとの相性はもちろん、離婚した方が良いかどうかも占ってもらうことが可能です。
離婚した後の人生についても占ってもらうことができるので、離婚に対して迷っているという人にはおすすめです。

占いは必ず当たるというものではなく、アドバイスが貰えるものと思えば、気軽に相談することができるのではないでしょうか。
離婚しようか迷っている人や、離婚をパートナーから言い渡されて困っている人など、一度電話占いで相談してみてください。きっと背中を押してもらえるアドバイスが貰えます。

電話占いで離婚の相談をするメリットとは?

離婚というのは結婚よりも大変だと言われるほど、精神的にも肉体的にも疲労困憊してしまうものです。
ましてや結婚とは違い、御祝ムードはないわけですから、孤独感を覚えることも少なくありません。

身近に相談できる人や協力してくれる人がいるのであれば良いですが、誰しもがその環境にいるわけではないのです。
また、関係性が中途半端な人に相談すると離婚を止められたりすることもあり、自分の出した答えに対して迷いが生じてしまうこともあるでしょう。

そこで活用できるのが電話占いです。

身近な人に相談しにくいことも顔も見たことがない人に相談することができるので気兼ねなく話せますし、占いという形でどちらの方向に進んでいけば良いかアドバイスをもらうことができます。
これが電話占いのメリットの一つと言えるのです。

離婚について相談をする時の注意点とは?

電話占いを利用する際に注意してほしいことがあります。

まず、相談内容を自分の中で明確にしておくということです。

何を相談したいのか、どんなことに悩んでいるのかが占い師に伝わらなければ占う方が困ってしまいます。
離婚について相談するのであれば、離婚をした方が良いかという点が知りたいのか、それとも離婚を回避する方法がしりたいのかなど明確にしておきましょう。

また、電話占いの場合は利用するサイトによって料金体系が異なっています。
時間単位での課金システムならば、相談内容を整理しておくことはお金の節約にもなります。

箇条書きでも良いので、自分がこれだけは聞きたいということを書き出しておき、何を相談したかったのか悩まないようにしておくことが大切なのです。

離婚占いにおすすめの占術とは?

離婚を占ってもらうのに最適な占い方法は、霊視ができるタイプの占い師にお願いすることです。

タロットや占星術などいろいろな占術がありますが、遠隔霊視ができるタイプの占い師さんにお願いするとこちらが多くを語らなくても理解し、適切な答えを与えてくれるでしょう。

もちろん、どのタイプの占術であっても問題はありませんが、離婚の話というのは敢えて話したい事柄でもありませんし、多くを語りたいものでもありませんから、言葉が少なくてもこちらの言いたいことを組んでくれるタイプの占い師さんを選ぶとスムーズなやり取りが可能となります。

電話占いサイトにはそれぞれに特化した占い師さんが常駐していますので、自分に合いそうなタイプの人を見つけることから始めてみてくださいね。

電話占いで離婚の相談はこんな人におすすめ

身近に相談する人がいない、周囲から離婚を反対されているなどの理由があるなら電話占いは最適かもしれません。
自分が出した答えを否定されるとどうして良いのか迷ってしまいますし、周囲からの反対というのは精神的にとても堪えるものです。

一人で悩み続けてしまうことも少なくありません。
そんな時、誰かが話を聞いてくれるそんな場所があれば、心が救われるのではないでしょうか。

離婚に対しての法的な話の相談であれば弁護士に行ってください。
それ以外の迷いや気持ちの整理の仕方などで気になることがある人はまず電話占いを利用してみましょう。

電話占いは365日24時間体制で応対してくれるサイトが多いので、自分の利用しやすいタイミングで利用できるのもメリットです。
実際に利用した人の口コミも参考にしてみてくださいね。

2019年5月11日電話占いコラム