電話占いで離婚が当たる先生おすすめランキング

この記事の内容

電話占いで離婚が当たる先生おすすめ人気ランキング

電話占いウィルのユア先生

電話占いウィルのユア先生のアイコン画像
所属サイト
電話占いウィル ≫
鑑定料
1分370円
鑑定歴
28年
ユーザー人気度
4.4/5.0 (16)
占術
霊感 / 霊視 / 言霊数霊術 / 守護霊メッセージ / 救霊 / 祈願 / 祈祷 / 未来透視 / 過去視 / 前世 / 霊感タロット / アカシックレコード / レイキヒーリング / ソウルメイト / 波動修正 / 深層心理 / 思念伝達 / 気功 / 姓名判断
得意な相談内容
恋愛成就 / 出会い / 不倫 / 浮気 / 略奪愛 / 復縁 / 復活 / 結婚 / 離婚 / 片思い / 縁結び / 相手の気持ち / 相性 / 人生相談 / 家族関係 / 育児 / シングルマザーの悩み / 人間関係 / 家庭問題 / 夫婦問題 / 親子問題 / 仕事運 / 仕事上の人間関係 / 進路 / 夢 / 目標 / 金運 / 容姿 / 不安 / ストレス / 未来予知 / 霊的ご相談 / ご先祖様 / パワーストーン選択 / アロマコーディネート

ウィルのユア先生は鑑定歴28年のベテランの占い師です。言霊と数霊術が併せられた言霊数霊術という独特の手法を活用しています。
この方法は相談者の過去や未来をはじめとして、恋愛や人間関係など幅広い事象に対応できる方法なので、離婚について占ってもらいたい方にもおすすめできます。

口コミ数がとても多く、評価も高いことから人気がある先生だとわかります。
何に対してもしっかりと的確にはっきりと回答してくれるところが、人気の秘密です。

人によってははっきりということがきつく感じられるかもしれませんが、それは相談者のことを思っているからこそです。

明確に自分の方向性を示してほしい相談者の方におすすめですよ!

\ 初回最大6000円分無料のウィル /

電話占いカリスの珀(すい)先生

電話占いカリスの珀(すい)先生のアイコン画像
所属サイト
カリス ≫
鑑定料
1分円 / 280円
鑑定歴
11-15年
ユーザー人気度
占術
スピリチュアルリーディング / エネルギーリーディング / ヴィジョンリーディング / スピリチュアルメッセージ / オラクルカード / エネルギー修正 / 祈願
得意な相談内容
相手の気持ち / 複雑愛 / 近未来 / 時期 / 同性愛 / 仕事 / 起業 / 経営 / 人間関係 / 結婚 / 離婚 / 家庭 / ペットの気持ち

カリスに在籍している珀占い師は、鑑定歴11年以上という長い実績を持つ女性の占い師です。
スピリチュアルリーディングやエネルギーリーディングといった、占術を得意としています。カードを用いてメッセージを降ろすスタイルとなっています。

様々な内容の相談に対応していますが、相手の気持ちや複雑な恋愛関係などの鑑定を得意としている占い師です。
近未来や時期について知りたいときにも適しているほか、離婚や家庭の悩みについて相談することも出来ます。的確で分かりやすい雰囲気で、細かいところまで丁寧に読み解いてくれるといいます。

エネルギーを見極めてアドバイスをするのが特徴で、その時に必要なメッセージを伝えてくれる占い師です。

\ 初回最大2600円分無料のカリス /

電話占いクォーレの珠里(じゅり)先生

電話占いクォーレの珠里(じゅり)先生のアイコン画像
所属サイト
クォーレ ≫
鑑定料
1分(電話相談) / 170円
鑑定歴
36年~
ユーザー人気度
占術
タロット占い / 夢占い・夢診断 / ダウジング / 西洋占星術
得意な相談内容
夫婦 / SEX / 適職 / 進路 / 夢診断 / 人間関係 / 仕事 / 育児 / 親子 / 家族 / 時期 / 引越 / 健康 / 恋愛 / 結婚 / 不倫 / 離婚 / 経営 / 将来 / 開運法 / 金銭 / 人生相談 / 血液型 / カラー診断 / パワースポット / パワーストーン

クォーレは口コミでも人気の高い電話占いサイトなので、夫婦間の悩みを相談したい人が増えています。
クォーレの珠里占い師の特徴は40代の女性ですが、話しやすく、不安や悩みを親身になって聞いてもらえます。

クォーレの珠里占い師は、振り子やオラクルカード、タロットカードなどを使った占いを得意が得意です。
セックスレスやモラハラなどで離婚を考えている人は、まずは鑑定をしてもらいましょう。

夫婦間の悩みを相談することで気持ちが楽になれますし、前向きに離婚を考えることが出来ます。
夫婦間の悩みは大変デリケートな問題ですが、悪い縁は断ち切ったほうが良いケースも多いです。

夫婦間の悩みを親身になって聞いてくれますし、適切なアドバイスをしてくれます。

\ 初回15分500円で鑑定のクォーレ /

SATORI電話占いのあいみ先生

SATORI電話占いのあいみ先生のアイコン画像
所属サイト
SATORI電話占い ≫
鑑定料
1分(電話相談) / 280円
鑑定歴
16年~20年
ユーザー人気度
占術
祈願 / 祈祷 / 霊感 / 霊視 / 霊感タロット / 波動修正 / チャネリング / 霊聴 / オーラ / ヒーリング / 守護霊対話 / 透視 / 思念伝達 / 自動書記 / ブロック解除 / 数秘術 / 九星気学 / タロットカード / ダウジング / 水晶占い / 風水
得意な相談内容
ペットの気持ち / 恋愛全般 / ?想い / 復縁 / 人生 / 略奪愛 / 複雑愛 / 同性愛 / 出会い / 縁結び・縁切り / ツインソウル / ソウルメイト / 相手の浮気 / 婚期 / 結婚 / 運命の相? / 不倫 / W不倫 / 離婚 / 名づけ / 相性 / 子育て / 人間関係 / 相?の気持ち / DV / 仕事全般 / 就職・適職・天職 / 転職・独立 / 職場の人間関係 / 事業・経営相談 / 全体運 / 時期 / 前世 / 金運 / 吉方位 / 未来予知 / 宿命 / 霊障 / トラウマ / パワ / スポット / 復活愛

複雑な恋愛、復縁、離婚などひとつひとつ丁寧にそして親身に応えてくれる先生で口コミ・感想の評価がとても高いことでも知られています。
霊能家系を色濃く受け継いだ優れたお力は、霊術を主に、今必要なメッセージをわかりやすくお届けしてくださいます。

相談される方に寄り添い粘り強く対応してくれるお言葉には温かみがあり、幸せになってもらいたい想いが伝わってきます。
一人悶々と悩み抱えている方にとって、現状を変える行動を起こす方法として先生に占っていただくことは大きな手助けとなることでしょう。

いままでとは違った視点、思考を得たり心が軽くなることで新たな一歩を踏み出すきっかけとした方が多くいらっしゃるのも先生の特徴の一つです。

\ いつでも退会(解約)OK!解約料・月額料金なし /

電話占い絆の聖シェル先生

電話占い絆の聖シェル先生のアイコン画像
所属サイト
絆 ≫
鑑定料
1分190円
鑑定歴
16年 / プロ歴15年
ユーザー人気度
占術
インスピレーションタロット / サイキック.タロット.オラクルカード / ダウジング / 易経タロット / 四柱推命 / 宿曜経 / オーラ / カラー / ヒーリング
得意な相談内容
恋愛 / 復活愛 / 不倫 / 相手の気持ち / 相手との縁 / 相手の求めるタイプ / 結婚期 / 結婚する相手のタイプ / 自己認知 / 他者認知 / 心の持ち方 / 人との関わりかた / 家族 / 夫婦 / 離婚 / 再婚 / 仕事 / 適職 / 転職 / 金運 / 宿命 / 運勢

聖シェル先生は、インスピレーションやタロットカード、ダウジングなどを用いている先生です。
占い歴は16年以上というベテランの鑑定士の方で、今までの鑑定実績は2万人以上を超える程の実績を持っているのが魅力です。

鑑定スタイルとして特に得意としているジャンルが、離婚などの男女関係の悩みでしょう。
交際中の相手やご夫婦などにおいては、相手の気持ちを知る事が重要なポイントです。

相手の潜在意識をタロットカードによって読み取って、的確なアドバイスをしているのが聖シェル先生の人気の要因でもあります。
またイエスかノーといった判断の可能性をダウジングを用いてお答えしていますので、離婚問題などに悩んでいる相談者の方には最適な先生だと言えるでしょう。

\ 初回最大3000円分無料の電話占い絆 /

電話占いリノアの千秀(せんしゅう)先生

電話占いリノアの千秀(せんしゅう)先生のアイコン画像
所属サイト
リノア ≫
鑑定料
1分 / 310円
鑑定歴
11年
ユーザー人気度
--
占術
霊感 / 霊視 / 霊感タロット / オリジナル占術(霊感と霊視により相手を視させて頂きタロットに伝わってくる相手のエネルギーによりタロットを使い占わせて頂いております。)
得意な相談内容
恋愛成就 / 出会い / 片思い / 相手の気持ち / 相性 / 結婚 / 男心 / 女心 / 複雑な恋愛 / 三角関係 / 略奪愛 / 浮気 / 不倫 / 復活愛 / 復縁 / 離婚 / 人間関係 / 職場の人間関係 / 対人関係 / 仕事運 / 天職 / 進路 / ビジネスチャンス / ビジネスパートナー / 夫婦関係 / 家庭問題 / 夫婦問題 / 精神問題 / 心の問題 / うつ / ストレス / 人生相談 / 健康運 / 金運

千秀(せんしゅう)占い師の占いスタイルは、霊感と霊視をもとに波動やエネルギーを感じ取り、それをもとにタロットを用いるオリジナルの占いで、名前や生年月日は無くても問題ありません。
得意な相談内容は、離婚・復縁・不倫などの夫婦関係や男女関係、職場の人間関係や仕事運、心の問題や健康運、金運など、多岐にわたっています。

鑑定を通じ、悩みにより隠れてしまった本来あるべき姿を伝えることで、そこから本当の幸せの形と将来への方向性が見えてきます。
邪気払いの意味を込めて白い服を着て、相談者のエネルギーを感じ心に抱えた不安や疑心暗鬼を祓う鑑定をします。

相談者が悩みや不安から解放され、本当の幸せをつかめるように導いてくれます。

\ 初回最大10分無料のリノア /

電話占いヴェルニの神楽(かぐら)先生

電話占いヴェルニの神楽(かぐら)先生のアイコン画像
所属サイト
ヴェルニ ≫
鑑定料
1分380円(430pt)
鑑定歴
13年 / 5年
ユーザー人気度
4.9/5.0 (4)
占術
霊視 / 霊感 / 霊聴 / 送念 / スピリチュアル / 祈願祈祷 / 遠隔ヒーリング / 波動修正 / チャネリング / オーラ / 守護霊対話 / レイキ / チャクラ / ダウジング / 夢占い / 数秘術 / 風水
得意な相談内容
相性 / 結婚 / 離婚 / 復活愛 / 略奪愛 / 不倫 / 縁結び / 縁切り / 年の差 / 遠距離 / 同性愛 / 三角関係 / 前世 / 金運 / 仕事 / 対人関係 / 家庭問題 / 子育て / 運勢 / 開運方法 / 霊障害 / パワーストーン / ペットの気持ち

ヴェルニで離婚についての相談をするのなら、神楽先生がおすすめです。
人気占い師の一人でもあり、霊視や霊感をはじめスピリチュアルやチャクラにも精通しています。

先生の魅力はあなた自身の本心を導き出してくれるところです。
自分でもわからない未知な部分を引き出すことで「本当の自分はどうありたいのか。どうして行きたいのか」という気持ちがわかります。

自分自身と向き合い、そこから先生が経験とスキルで培った的確なアドバイスをしてくれます。

ほかの占い師のように、結果を判断するというよりは、貴方の内に秘めたものを上手に引き出して、進むべき道を教えてくれるので、先生のアドバイスに従って離婚を勧めることで後悔のない人生を送ることもできるでしょう。

\ 初回最大4000円無料のヴェルニ /

【占い師をもっと検索】電話占いで離婚が当たる占い師一覧

電話占いで離婚は占える?

離婚で悩む女性の写真

電話占いのメリットと言えば、身近な人に相談できないことを相談することができるところにあります。
特に家庭内のことは友人にはもちろんのこと、家族にも相談しにくいことの一つでしょう。

電話占いでは、今のパートナーとの相性はもちろん、離婚した方が良いかどうかも占ってもらうことが可能です。
離婚した後の人生についても占ってもらうことができるので、離婚に対して迷っているという人にはおすすめです。

占いは必ず当たるというものではなく、アドバイスが貰えるものと思えば、気軽に相談することができるのではないでしょうか。
離婚しようか迷っている人や、離婚をパートナーから言い渡されて困っている人など、一度電話占いで相談してみてください。きっと背中を押してもらえるアドバイスが貰えます。

電話占いで離婚の相談をするメリットとは?

離婚というのは結婚よりも大変だと言われるほど、精神的にも肉体的にも疲労困憊してしまうものです。
ましてや結婚とは違い、御祝ムードはないわけですから、孤独感を覚えることも少なくありません。

身近に相談できる人や協力してくれる人がいるのであれば良いですが、誰しもがその環境にいるわけではないのです。
また、関係性が中途半端な人に相談すると離婚を止められたりすることもあり、自分の出した答えに対して迷いが生じてしまうこともあるでしょう。

そこで活用できるのが電話占いです。

身近な人に相談しにくいことも顔も見たことがない人に相談することができるので気兼ねなく話せますし、占いという形でどちらの方向に進んでいけば良いかアドバイスをもらうことができます。
これが電話占いのメリットの一つと言えるのです。

離婚について相談をする時の注意点とは?

電話占いを利用する際に注意してほしいことがあります。

まず、相談内容を自分の中で明確にしておくということです。

何を相談したいのか、どんなことに悩んでいるのかが占い師に伝わらなければ占う方が困ってしまいます。
離婚について相談するのであれば、離婚をした方が良いかという点が知りたいのか、それとも離婚を回避する方法がしりたいのかなど明確にしておきましょう。

また、電話占いの場合は利用するサイトによって料金体系が異なっています。
時間単位での課金システムならば、相談内容を整理しておくことはお金の節約にもなります。

箇条書きでも良いので、自分がこれだけは聞きたいということを書き出しておき、何を相談したかったのか悩まないようにしておくことが大切なのです。

離婚占いにおすすめの占術とは?

離婚を占ってもらうのに最適な占い方法は、霊視ができるタイプの占い師にお願いすることです。

タロットや占星術などいろいろな占術がありますが、遠隔霊視ができるタイプの占い師さんにお願いするとこちらが多くを語らなくても理解し、適切な答えを与えてくれるでしょう。

もちろん、どのタイプの占術であっても問題はありませんが、離婚の話というのは敢えて話したい事柄でもありませんし、多くを語りたいものでもありませんから、言葉が少なくてもこちらの言いたいことを組んでくれるタイプの占い師さんを選ぶとスムーズなやり取りが可能となります。

電話占いサイトにはそれぞれに特化した占い師さんが常駐していますので、自分に合いそうなタイプの人を見つけることから始めてみてくださいね。

電話占いで離婚の相談はこんな人におすすめ

身近に相談する人がいない、周囲から離婚を反対されているなどの理由があるなら電話占いは最適かもしれません。
自分が出した答えを否定されるとどうして良いのか迷ってしまいますし、周囲からの反対というのは精神的にとても堪えるものです。

一人で悩み続けてしまうことも少なくありません。
そんな時、誰かが話を聞いてくれるそんな場所があれば、心が救われるのではないでしょうか。

離婚に対しての法的な話の相談であれば弁護士に行ってください。
それ以外の迷いや気持ちの整理の仕方などで気になることがある人はまず電話占いを利用してみましょう。

電話占いは365日24時間体制で応対してくれるサイトが多いので、自分の利用しやすいタイミングで利用できるのもメリットです。
実際に利用した人の口コミも参考にしてみてくださいね。

相談内容や悩み一覧

相談内容一覧
恋愛復縁不倫・W不倫
縁結び縁切り出会い
相手の気持ち相性浮気
片思い結婚・婚期離婚
ペットの気持ち子宝金運
前世や過去未来透視・透視ブロック解除
人間関係仕事・転職健康

2021年5月13日

Posted by EclatMo編集部